ページトップへ戻る
投稿ボックス
キニナル代行

こどものお片付け問題がついに解決!!?

2024年2月 9日(金) 放送
こどものお片付け問題がついに解決!!?

中々こどもがお片づけしてくれない...

そんな問題に悩む方も多いのではないでしょうか!!


今回は「なかなか片づかないおもちゃの片付け方をおしえて!」という依頼を解決すべく、

整理収納アドバイザーの松永さんと一緒協力してもらいました♪

240209kkt8.jpg
松永さんから教えていただいたお片付けの極意はこちら!

240209kkt3.jpg 240209kkt4.jpg


今回はおもちゃのお片づけということで、

収納場所を分かりやすくするためのラベルは子どもたちに手作りしてもらいました!

240209kkt6.jpg 240209kkt9.jpg

子どもたちが楽しめる工夫を取り入れることもお片づけ好きになるための第一歩だそうです♪

お片付けのビフォーアフターはこちら!

240209kkt2.jpg 240209kkt.jpg

みなさんもぜひ試して見てください!!

松永先生のinstagramは こちらから♪