ページトップへ戻る
投稿ボックス

放送番組審議会

Program Council

開催日・開催場所

2023年3月27日(月) KKT

合評番組

2022年12月10日(土)、2月18日(土) 「カジサックのじゃないと!」

議事の概要

「カジサックのじゃないと!」は毎週土曜日午後11時30分から放送していて、YouTuberのカジサックをメインMCに、テレビのおもしろさを楽しむ視聴者参加型のエンターテインメント番組です。番組では熊本市電を利用したサイコロ旅企画で、アポなしロケを健軍校前で展開したほか、クイズの答えを熊本県民と一致させる企画を放送しました。
委員からは「カジサックのYouTubeチャンネルもあわせて視聴すると、より番組の魅力が伝わると思った」、「地上波だけでなく県域を越えるTVerとHuluでも配信されているので、いろんな可能性を感じさせた」などと評価する意見が出ました。
一方で「ロケで出会った人のプロフィールがもう少しあったほうが良かった」、「頻繁にスタッフが登場すると内輪ネタになるので気を付けてほしい」などの指摘もありました。

一覧へ戻る