ZIP!くまもと

一番好きな色♪

一番好きな色♪

川又 優キャスター2026.06.14

梅雨入りした県内ですが早くも梅雨の中休み!

先週は青空が広がりました☀️

この時期の晴れた朝は風も穏やかで過ごしやすいですね🌿🎐


きれいな空に対抗するかのように
私も一番好きな色、
ブルーの服を着てみました🩵

皆さんは何色が好きですか?

1.png 2.png

"Making Kumamoto mornings a little happier."

"Making Kumamoto mornings a little happier."

ページTOPに戻る