ZIP!くまもと

夏の日差し

夏の日差し

川又 優キャスター2026.05.19

日中は日差しの強さに「いたたた......」と感じる今日この頃ですが
夜に窓を開けて入ってくる涼しい風は気持ちがいいですね♪

放送時間に20℃近くまで上がる日が増えてきました!

KKT
のテラスは日陰なことが多くひんやりすることも多かったのですが
溝江アナと「そろそろ半袖がいいよね?」と服装の相談をしています(^^)

本格的な夏の装いを進めていかなくちゃですね!

1.png 2.png

"Making Kumamoto mornings a little happier."

"Making Kumamoto mornings a little happier."

ページTOPに戻る