top
genreber

210127_shika04.jpg

第807回KKTうわさのペア試写会
「鹿の王 ユナと約束の旅」

【試写会中止のお知らせ】

熊本県内の急激な新型コロナウイルス感染拡大に伴い、試写会の実施を中止させていただくこととなりました。
楽しみにお待ちいただいておりました皆様には深くお詫び申し上げます。

                      熊本県民テレビ

本屋大賞を受賞した人気小説『鹿の王』を、日本アニメ界最高峰のスタッフにより映画化!
映画『鹿の王 ユナと約束の旅』は運命に抗い、信念に生きた者たちの、壮大な愛の物語。
心揺さぶる感動大作の誕生です。
物語の舞台は、強大な帝国が支配する世界。
そして、世界を侵食する謎の病から生き延び、 過酷な運命に立ち向かいながら旅を続ける
血の繋がらない"父と娘"。
その病から多くの命を救おうと奔走する"天才医師"。
故郷のために帝国に従い戦う"謎の女"。 やがて彼らは、運命的な出会いを果たす。
物語の主人公・生き残った孤独な戦士ヴァンに、堤真一。
もう一人の主人公・謎の病の治療法を探す天才医師ホッサルに、竹内涼真。
さらにヴァンを追う謎の女戦士サエを杏が演じ、映画に命を吹き込む声優キャストも
日本映画界を代表する超豪華俳優陣が顔をそろえます。

2月4日(金) 全国公開!
■映画「鹿の王 ユナと約束の旅」
 公式ページはこちら >>https://shikanoou-movie.jp/
開催要項

日時:2022年1月27日(木)

開場:午後6時 開演:午後6時30分(上映時間:114分)

会場:TOHOシネマズ はません

主催:KKT

協賛:210127_shika03.jpg

応募方法

※応募は締め切りました

感染症対策

○体調に異常がある場合はご来場をお控えください。

○館内ではマスク着用必須でお願いします。

○検温や消毒、その他の対策にご協力ください。37度以上の発熱が確認された場合は、
 ご入場をお断りいたします。

○感染者が発生した場合には、お客様の連絡先などの情報を保健所等の公的機関に
 情報提供することがございます。予めご了承ください。