top
genreber

1806_anpanman.jpg
第786回KKTうわさのペア試写会【それいけ!アンパンマン
 かがやけ!クルンといのちの星】
日本中に"愛"と"勇気"を伝えてきた『それいけ!アンパンマン』の劇場映画第30弾。その記念すべき作品は「それいけ!アンパンマン かがやけ!クルンといのちの星」。1年に1度の星祭りの準備で大忙しの中、バイキンマンのゴミ箱から突然飛び出して来たクルンはちょっと不思議な子。自分がどこからやってきたのかわかりません。ある夜、黒い星がたくさん降ってきて木や草が枯れてしまうという大事件が起こります。「もしかしたらいのちの星の故郷に良くないことが起こっているかもしれない」とアンパンマンたちはクルンと一緒に宇宙へ出発します。果たしてアンパンマンたちはいのちの星を救うことができるのでしょうか。クルンの声を演じるのは女優の杏。アンジャッシュの2人も声優に挑戦しています。

■映画「それいけ!アンパンマン かがやけ!クルンといのちの星」
 公式ページはこちら >> http://anpan-movie.com/

日時

平成30年6月26日(火)

開場/午後6時

開映/午後6時30分

会場/イオンシネマ熊本

主催:KKT・イオンシネマ熊本

協賛:1806_sekisui.png

応募方法

■締め切りました

※小学生以下は保護者同伴でない場合入場をお断りする場合があります。

※当選者の発表は試写状の発送を以て代えさせて頂きます。

※お客様の個人情報は当選者決定後の試写状発送のみに使用いたします。

※当日、試写会の記録のためスタッフが会場の写真撮影を行います。予めご了承ください。