日替わりコラム

 絵日記トップページへ

さぼってばかりの絵日記でごめんなさい!<m(__)m>
書いていない間にいろんな変化がありましたので、今日は我が家の近況報告をしますね!

長男・<MCMS_KKT_HIDETOMO>(29歳)
東京に住んでいます。
結婚して2年。夫婦の間には、もうすぐ1歳になる元気な男の子がいます。
子煩悩な英智は、美咲ちゃんと力を合わせて、幸せな家庭を築いているようです。
親バカぶりもほほえましい!(笑)

二男・<MCMS_KKT_TENDO>(28歳)
夢に向かって進路変更するのかな?
いつでも応援しているよ!

長女・<MCMS_KKT_REIKA>(26歳)
先月子どもが誕生しました!
出産に立ち会った夫の真広くんが、お産のときの麗花は綺麗でカッコよかった!と言ってくれたのが、とても印象的でした。
夫婦二人三脚で、初めての育児に奮闘しています。
頑張って!

二女・<MCMS_KKT_MANAMI>(24歳)
保育園で元気に働いています。
そろそろ結婚したいお年頃?
まあちゃんは、とびっきりのいい子だから、きっと とびっきり素敵な人が見つかるよ!
ほら!そこに!(笑)


三男・<MCMS_KKT_IBUKI>(22歳)
来年1月からハワイへ留学!
4年間ブリガムヤング大学で学びます。
寂しくなるけど、次に会う時には ますますマッチョになっているかな?(笑)
楽しみです。


三女・<MCMS_KKT_SHUE>(19歳)
社会人一年生。最近はめっきり女の子らしくなって、仕事に教会に頑張っています。
お兄ちゃんお姉ちゃんたちに続いて 教会のボランティアで伝道に行く!という明確な目標を持っているので、来年中には実現させるんじゃないかと思います。
お祈りしてるからね!


四男・<MCMS_KKT_TAIGA>(高校3年生)
背が伸びました!175センチ! でも、あと数センチ欲しいらしいです(笑)
大学進学をめざす受験生。インフルエンザの予防接種もしなくちゃね。
体調に気を付けながら頑張って! たいちゃんなら大丈夫!


五男・<MCMS_KKT_HYUGA>(高校1年生)
しっかりしてきました。イケ面にもなりました。笑
この秋からバイト開始!服を買いつつ(笑)伝道資金をためるそうです。
ファイト!


六男・<MCMS_KKT_ISSHIN>(中学2年生)
背が伸びて、太さが目立たなくなってきました(笑)
我が家の番犬・弁丸の世話を一手に引き受けてくれる優しい子です。
いつもありがとう!


七男・<MCMS_KKT_FUDO>(小学6年生)
四年生から続けてきた音楽部のアコーディオン。
先日のコンクールではソロを任されていました。結果は金賞!
本当にカッコよかった!
来春にはもう中学生。残り少ない小学校生活を楽しんでね!


夫・<MCMS_KKT_EIJI>(59歳)
8月から職業訓練校で介護を学んでいます。
クラスで最年長ですが、若い皆さんたちに仲良くしていただいているようで、毎日とても楽しそうです。
修了まであと数カ月。もうひと踏ん張りだよ!


わたし・<MCMS_KKT_NOBUKO4>(58歳)
介護職について1年半。環境に恵まれ充実した日々です。
子どもたちに冷やかされながら、FBで毎日お弁当の写真をUPするのが最近の楽しみ(笑)。よかったら のぞいてみてください(^_-)-☆


…と、そんなこんなの愉快で楽しい家族です。
これからもどうぞよろしく!(^v^)♪♪♪

>>信子かあさんのきょうの絵日記へ戻る