日替わりコラム

 絵日記トップページへ

「信子かあさんのきょうの絵日記」
随分長く続いてるなぁ…。
第一回の日記が、2002年11月1日付の「はじめましてのごあいさつ」。
以来 約9年半。今回の日記で 連載は447回目。
スタートした当初は、こんなに長く連載させていただけるなんて、本当に夢にも思っていなかった!
ありがたいことです。本当に。本当に。
続けさせて下さっているKKTさんと、読んで下さっているみなさんに感謝、感謝!感謝!!<m(__)m><MCMS_KKT_HEART>

だけどね、
いつまで続く? と、時々思うのです。
そろそろ潮時? と、思わないでもないのです。
いいのかなぁ?
ダラダラ続けるのもどうかと思うし…。
長寿番組、とか、継続は力なり!とか、長さを称える言葉もいろいろあるけれど、
でも、
区切りのいいところで、少し考えた方がいいんじゃない?…なんてね(^_^;)

今年2012年11月1日で連載が丸十年になるので、それで終了?
それとも、連載500回目を区切りにして、そこで終了?
…と、考え中の信子かあさんであります。

でも、もし終了するとなると、
その日まで 絵日記をさらに充実させたいと思うのですよね。

というわけで、お願いです。
こんなのを書いてほしい、というご要望やご意見はありませんか?
もしあったら、お知らせいただけませんか? 
絵日記のトップページにある「ご意見・ご感想はこちらから」というところに、ぜひメールを。(^_-)-☆
できる限りお応えしたいと考えていますので。
どうぞよろしくお願いします<m(__)m>


追記:あ、今回から絵日記のタイトルに、通し番号を入れようかと思います。今回の絵日記は連載447回目なので、No.447 ということで。
さぁ、めざせ!500回! それとも、めざせ!10年!かな?(^−^)<MCMS_KKT_HEART>

>>信子かあさんのきょうの絵日記へ戻る