日替わりコラム

 絵日記トップページへ

1月24日付の絵日記「二分の一成人式」には十年前の<MCMS_KKT_FUDO>と<MCMS_KKT_NOBUKO2>の写真が載せてあるのだけれど、それを見た何人かの人たちから言われた。
「やっぱり似てるよ!岸さん、石田さんちのお母さんにそっくり!!」

改めて写真を見る。
う〜〜〜〜ん。
髪形、体形、雰囲気… やっぱり似てる、…かなぁ(^_^;)

でも、違うんです。
2年前、2010年1月12日付の「大家族・石田さん」という絵日記をぜひ読んでみてください!岸家族と石田家族の類似点、相違点が書いてあるので(笑)

石田さんちのお母さんに似ているのが嫌なわけじゃなくて、むしろ親近感を持っているくらいなのだけれど、でも、あまりにも頻繁に間違えられるので、よかったら覚えてほしい。

わたしは岸信子。
七男三女のお母さん。
得意なことは書くことと話すこと。
映画と音楽とドライブが趣味。
プラス思考で楽観的。
夫・<MCMS_KKT_EIJI>と今でもラブラブ<MCMS_KKT_HEART>
ピンクが大好き。
只今介護の勉強中!!(●^o^●)♪

>>信子かあさんのきょうの絵日記へ戻る