日替わりコラム

 絵日記トップページへ

すっかり遅くなってしまいましたが、ご報告をひとつ!
とっても嬉しい出来事があったことを、まだ日記に書いていませんでした。
岸家初の大イベント!!
これは書いとかなくちゃ!です。


昨年の11月、
我が家の長男<MCMS_KKT_HIDETOMO>が結婚しました!(^O^)<MCMS_KKT_HEART><MCMS_KKT_HEART>
英智のお相手の美咲ちゃんは、同じ教会に通っているしっかり者の素敵な女性です。

11月19日当日、
二人は福岡神殿で結婚し、その夕方には、教会で祝賀会が開かれました。

会場は美咲ちゃんの好きな白と紫を中心に、美しく飾られていましたが、それは全部 教会の友人たちの手によるものでした。
テーブルの上にズラリと並べられた食事の数々も、すべて教会のお友達が心を込めて作ってくださったものです。
美咲ちゃんが着た純白のウエディングドレスは長女<MCMS_KKT_REIKA>の手作り。
素晴らしいウエディングケーキは、麗花の親友めいちゃんの手作り。
二人の生い立ちを紹介するスライドショーは<MCMS_KKT_TENDO>が作って、
余興のジャグリングは、弟の大我、日向、そして友達のよっちゃん、ひろちゃんが披露してくれました。
司会も乾杯もお話も、何もかもすべてが愛する家族と友人たちの手によるものです。
こんなにも沢山の人たちが二人を愛し祝福してくださっているのだ、と、胸が熱くなりました。

本当に温かく愛に溢れた会に、ただただ感謝、感謝です(^−^)<MCMS_KKT_HEART><MCMS_KKT_HEART><MCMS_KKT_HEART>
関わって下さったみなさん、本当にありがとうございました!!!

素晴らしい祝賀会が終わると、結婚式の余韻もさめやらぬまま、
バカップルと冷やかされながら(笑)、二人は旅立って行きました。
英智は東京神殿で働くことになったので、新婚の二人は東京暮らしなのです。

少し遠くなって寂しいですが、どこの地にいても、二人が仲良く幸せでいてくれればそれでいいです。(^v^)<MCMS_KKT_HEART>


さて、子ども10人のうち最初の一人が無事に結婚して、
さぁ! 次は誰でしょう? (笑)
また良いご報告ができればいいのですが(^−^)<MCMS_KKT_HEART>

>>信子かあさんのきょうの絵日記へ戻る