日替わりコラム

 絵日記トップページへ

<MCMS_KKT_NOBUKO2>の夫・<MCMS_KKT_EIJI>さんが、

下着で部屋をうろついたり、
どこそこかまわずオナラをしたり、
食事の後にゲップをしたり、

足が臭かったり、
靴下が裏返しだったり、
鼻毛が鼻の穴から飛び出していたり、

こたつでダラダラ眠ったり、
お風呂でいびきをかいたりなんかしないで、


もっと髪の毛があって、
もう少し背が高くて、
もっとお洒落で、
腹筋と胸筋がセクシーな、もっといい男になってくれたら!


古典的なおやじギャグをとばすんじゃなくて、
もっと頭の回転が速くて、
もっと話題が豊富で、
気の利いたお世辞を口にしたりしながら、
もっとスマートな会話ができる人になってくれたら!



優柔不断じゃなくて、もっと決断力があって、
三日坊主じゃなくて、もっと継続力があって、

もっとバリバリ仕事をして、
もっともっとお金を稼いで、
有り余るほど沢山のお金を持って帰ってくる人になってくれたら・・・!!







・・・(^−^) ふふ

そしたら、英治さんは英治さんでなくなっちゃうね。





だから、いいんだ、今のままで。

今のままの英治さんでいいんだ、わたし。 (^−^)<MCMS_KKT_HEART>

>>信子かあさんのきょうの絵日記へ戻る