日替わりコラム

 絵日記トップページへ

あ  かるく、

け  んこうで、

ま  えむきに、

し  んけんに、

て  いねいに、

お  じけずに、

め  げないで、

で  きる!と信じて、

と  らい(トライ)してみる、

う さぎどし!


わが家にとっては、激動 の、というか、波乱万丈の2010年が終わり、
2011 年を迎えました。

新 しい家で、こうして楽しくお正月を過ごすことができているのは、
言 葉にできないほどの助けや愛や関心を示してくださった沢山の方々のおかげです。
本 当に感謝しています。

「おかあさん、やさしくされると、なんか、いい人になりたくな るね!」
火 事のあとでそう言った子どもたちの言葉を決して忘れず、
家 族みんなで頑張りたいと思っています。

今 年もどうぞよろしくおねがい致します。

          2011年1月1日
               岸 信子

>>信子かあさんのきょうの絵日記へ戻る