日替わりコラム

 絵日記トップページへ

ご心配おかけしました!
昨日無事退院して大好きな我が家に帰ってきました!
うん!やっぱりおうちが他のどこより一番です(^−^)<MCMS_KKT_HEART>

 

今回は写真を3枚

1.手術直前  2.手術後  3.昨日  の順です。

御覧の通り、手がパンパンに膨れ上がっていて、自分の手ではないみたいです。
子どもたちはわたしの手のあまりの異様さに尻込みしていましたが、わたしは包帯の下からこの思いっきり膨らんだ手が出てきたとき、愛おしいと心か ら思いました。
左手さん、手術、よくがんばったね!と、胸が熱くなりました。
本当に愛おしいです。

今のところ左手の指はほとんど動かず、痛みもありますが、これからリハビリをしていくとのことでした。
頑張ろうと思います!
だって、両手でキーボードはやく打ちたいですものね(^_-)-☆

今日はとりあえず、退院のご報告まで!
ご心配いただいた皆さんほんとにどうもありがとう!


熊本の朝は晴れ。気温は17度です。
みなさん、今日もいい一日をね!(^−^)<MCMS_KKT_HEART><MCMS_KKT_HEART>

>>信子かあさんのきょうの絵日記へ戻る