日替わりコラム

 絵日記トップページへ

子ども用の椅子に子どもを乗せることなく、さっそうと自転車をこぐ。

友達の誘いに、「いいわよ♪」と、二つ返事で答える。

時間を気にせずお風呂に入る。

英会話の勉強を始めてみたりする。

好きなCDを買う。

コンサート会場に足を運ぶ。

ちょっと高めの下着を買う。

気になっていた本を読む。

行きたい時に行きたい所へ愛車を走らせる。

あれこれゆっくり迷いながら、気に入った服を試着する。

流行りのスイーツを丸ごと一個、一人で食べる。


・・・

こんな日が来るなんてね。

あの頃は思ってもいなかったけど。

でも、

ほんとにこんな日がやってきた。

だから、きっと、

あなたにも。

今 大変なあなたにも、きっと。

きっと、ね。

(^−^)<MCMS_KKT_HEART>

>>信子かあさんのきょうの絵日記へ戻る