日替わりコラム

 絵日記トップページへ

「チューのチューじゃない?」
「そうね、チューのチューよね」

後部座席で、<MCMS_KKT_REIKA2>と<MCMS_KKT_MANAMI2>が話している。
なに?チューのチュー?
運転しながら、耳を傾けてみると、自分たちの容姿は、上、中、下、どのレベルにあるか、という話のようだ。
しきりに互いを褒めている。

「やっぱり、麗花ちゃんは、中の上だよ!」
「ええっ、そうかなぁ」
「そうだよ!麗花ちゃんはきれいだもん」
「あら、まあちゃんだって、中の上よ!まあちゃんはかわいいし!」
「うふっ、私たちって、ほんと、自分が好きよねぇ」
「うん!私、自分が大好き!」
「私も!」
「でも、上、って、誰かなぁ」
「新垣結衣!」
「そうきたか、私は、篠原涼子だと思うなぁ」
「じゃ、やっぱり、私たちは、中の中くらいよね」
「そうねぇ、中の中かなぁ」
「ねぇ、<MCMS_KKT_IBUKI>!私たちって、中の中だと思う?」

突然質問された助手席の息吹は、平然と答えた。
「中の特上!」

うまいっ!

明るい笑い声の飛び交う車は、長女の寮へ向かってまっすぐに進んでいく。

ハンドルを握りながら、<MCMS_KKT_NOBUKO>は思う。
う〜ん、“仲良きことは美しきかな”!!(^−^)<MCMS_KKT_HEART>

>>信子かあさんのきょうの絵日記へ戻る