日替わりコラム

 絵日記トップページへ

まぁ、ギョッとしたのなんのって!!
夜中に起きたら、子どもたちがみんな目を見開いて寝ていたんだもの!

2LDKの団地生活。
川の字、じゃなくて、バーコードのように並んで寝ている男の子たち。

その男の子たちが全員 目をカッと見開いて眠っているのだ!!
これが驚かずにいられようか!

キャッと叫んで、よくよく見るとぉ・・・

・・・プッ

思わず噴き出してしまった。
まぶたに、マジックで目玉が書いてあるのだ!


まったく!
誰の仕業かは、容易に想像できる! 
お兄ちゃんめ!

前には、弟たちの眉毛をマジックでつなげていたもんね、こち亀の両さんみたいに(笑)


注意しても笑ってるだけ。 
お兄ちゃんったら!


ふふ。
でも、そんないたずらができるのも、みんながゴチャゴチャ一緒にいるから。
狭いながらも楽しい我が家(^−^)♪

エンジョイ!団地生活♪

>>信子かあさんのきょうの絵日記へ戻る