日替わりコラム

 絵日記トップページへ

あららららららら! し、しまったぁ!!


絵日記連載350回目に当たる記念すべき日の日記には、皆さんに向けて特別なメッセージを、と前から決めていました。

で、
もうそろそろ350回目を迎える頃かな?と思って、数えてみたら・・・ 
がっ、がっ、がっ、が〜〜〜〜〜〜〜ん!!!

今日のこの日記は353回目!
すでに連載350回を超えてしまっていたのです! ショック!!(>_<)


じゃ、350回目の日記は何だったのか? というと、
・・・なんと、マイケルでした!!

ま、まぁ、マイケルなら いっか♪ というところですが(笑)、
絵日記を読んで下さっている皆さんへのお礼の言葉を、350回という節目の時に書きたかったのに、残念です。((+_+))

でも、
もう過ぎてしまったものは仕方がないので、
遅ればせながら、353回目となる今回の日記で、一言お礼を言わせてください。


親愛なる絵日記読者の皆さん、
<MCMS_KKT_NOBUKO>が皆さんにどれほど感謝しているか、言葉にするのは難しいです。

353回。

読んで下さる皆さんの存在があったからこそ積み重ねることができた数字です。
私が毎週どんなに張り切って書いたところで、もし誰も見て下さらなかったら、虚しいものになっていたでしょう。
でも、読んで下さる方々、楽しみに待っていて下さる方々、さらに、メールを送って下さる沢山の方々のおかげで、これまで楽しく書き続けることができました。

皆さんの温かい言葉に、どれほど励まされ、支えられていることか!
中には、常連、というか、頻繁にメールして下さる方々もあって、名前を見るたびに力づけられています。
本当にありがとう!!<m(__)m>


個々には返信できていない現状ですが、日記で返信を、と 心がけていますので、どうかゆるして下さいね。


皆さんの応援を糧にして、これからも、心をこめて絵日記を綴っていきたいと思っています。
まずは、次の目標、400回を目指して!(^_-)-☆



今後とも、どうぞよろしくお願いします。<m(__)m>



            連載353回に、心からの感謝をこめて、

               信子かあさん、こと、岸 信子(^−^)<MCMS_KKT_HEART><MCMS_KKT_HEART>

>>信子かあさんのきょうの絵日記へ戻る