日替わりコラム

 絵日記トップページへ

「ジャグレンジャー」
それは、ジャグリングをこよなく愛する5人の若者たちによるパフォーマンス集団!

リング、いっくん。18歳。
シガーボックス、よっちゃん、高校2年生。
クラブとボール、ひろちゃんとたいちゃん、中学3年生。
ディアボロ、ひゅうちゃん。中学1年生。

うちの<MCMS_KKT_IBUKI2>、<MCMS_KKT_TAIGA2>、<MCMS_KKT_HYUGA2>と、親友二人。
この5人がジャグリングを始めた時には、へぇ、そんなの始めたんだぁ、という程度の関心しかなかったのだけれど、日に日に上達し、五人揃っての素晴らしいパフォーマンスを見せてくれるようになるにつれ、俄然、興味がわいてきた。

だって、ほんとにかっこいいんだもの!(^−^)

向上心。努力。工夫。熱意。協調性。構成力。
どれをとっても感動する。

子どもたちって、<MCMS_KKT_NOBUKO>が思っている以上にすごい人たちなんだよね。
子どもの可能性に制限を設けてしまうのは私たち大人の方なのかもしれないなぁ。


いつも見せる表情とは違って、
ジャグリングをしている時の一人一人は、それはもう、実にいい顔をしている。
とっても素敵で、可愛くて、…
あぁ、…惚れてまうやろぉぉぉぉぉぉ〜〜〜!!(笑)

ふふ。(^−^)<MCMS_KKT_HEART>
そういうわけで、
信子かあさん、当分は、「ジャグレンジャー」の追っかけさせていただきます!!(笑笑)

>>信子かあさんのきょうの絵日記へ戻る