日替わりコラム

 絵日記トップページへ

新しい年が始まりましたね!
明けましておめでとうございます!!


新年一回目となる今回の絵は、写真にしました。
今年成人式を迎える<MCMS_KKT_MANAMI2>を囲んでの、私たち家族の最新写真です。(^−^)


子どもたちも皆それぞれに大きくなりました。


今年は少し この家族の中に変化があります。
<MCMS_KKT_REIKA2>が、春から、教会のボランティアで、1年半ほど家を出ることが決まりました。
そのあとで次女も、長女と同じく、教会のボランティアで、1年半ほどいなくなります。

ですから、しばらくは、こんなふうに家族全員揃って写真を撮ることもできなくなるのですが、長女と次女の決心は、家族みんなの本当に大きな喜びです。(^v^)<MCMS_KKT_HEART>


私も頑張らなくちゃ、と思います。
去年よりもいい人になりたいです。だから、頑張ります!


みなさんにとっても、2010年が、幸せな一年になりますよう、心からお祈りしています。


今年も、どうぞよろしくお願い致します。<(_ _)>


                                岸 信子

>>信子かあさんのきょうの絵日記へ戻る