日替わりコラム

 絵日記トップページへ

大変大変遅くなりましたが、
絵日記連載250回記念アンケートのお礼を言わせてください。

お忙しい中、アンケートにご協力いただいたみなさん、
本当にありがとうございました。
みなさんの言葉が、どれほど嬉しく、どれほど<MCMS_KKT_NOBUKO>の力になったかわかりません。

決して大げさではなく、
感謝の気持ちが、胸に収まりそうにないくらい溢れています。

いつも絵日記を読んで下さって、絵日記を愛してくださって、
本当に、本当にありがとう!

アンケートの反省、としては、
好きな絵日記を3つあげてください、という設問に対して、
250もの中からたった3つは選べない!というご意見がとても多かったこと。
そうですよね。範囲が広すぎましたよね…。(^_^;)
ごめんなさい<(_ _)>

でも、そんな中でも、
好きな絵日記に対する思いを綴って下さったみなさんの言葉を読んだとき、
胸が熱くなってどうしようもありませんでした。
ありがたいです。
こんなに愛されて。

私は幸せ者だ、と、心から思います。

みなさんからの、ねぎらいの言葉、励ましの言葉、共感の言葉、応援の言葉、
しっかりと心にとめて、また頑張ります!(^O^)


300回記念に、絵日記が本になったらなぁ…、
…なんて、とんでもない望みが、ふっと、湧いてきたりもしていますが(笑)、
でも、一歩、一歩、
これまで通り、自然体で続けていけたら、と、願っています。

これからも、どうぞよろしくお願いします。

みなさん、本当にありがとう!
心の底からありがとう!!!(*^−^*)<MCMS_KKT_HEART>

>>信子かあさんのきょうの絵日記へ戻る