日替わりコラム

 絵日記トップページへ

<MCMS_KKT_NOBUKO4>さんへ

25年間、色々なことがありました。
10人の子どもが生まれたことはもちろん、私の人生の中で考えたこともないことまで。

信子さんに迷惑をかけたことも…。

でも、ずーっと愛し続けてくれたのは信子さんです。
ありがとう!

結婚するときに、幸福の国に連れていく、と、幸福駅行きのキップをあげたのに、
まだまだ着くことができませんね。
まだまだ遠い所にあるのかもしれませんが、引き返しては進んで行けるよう努力します。
いつか幸福の国へ着けますように。

信子さんは、人を赦すのが一番得意。
笑顔がステキで惚れたのです。

今もあなた一筋です。

これから先、信子さんを悩ませないよう努力します。

愛してるよ。

結婚25周年に。
     <MCMS_KKT_EIJI>より

>>信子かあさんのきょうの絵日記へ戻る