日替わりコラム

 絵日記トップページへ

<MCMS_KKT_NOBUKO>は、落ち込む自分が好き。
諦めてないから、落ち込むんだよ♪

私は、もがく自分が好き。
上をめざしてる証拠でしょ♪

散らかった部屋を見てイラッとする自分も好き。
片づけ好きって素敵じゃない♪

私はくじける自分が好き。
強いばかりじゃ可愛くないし♪

体重計に乗る自分が好き。
女を捨ててないんだよっ♪

忘れっぽい自分が好き。
同じことに何度も感動できちゃうの♪

失敗ばかりの自分が好き。
人に優しくなれるからね♪

長続きしない自分が好き。
繰り返し挑戦できるもの♪

欠点だらけの自分が好き。
これからもっと変わっていける♪

自分が好き!
自分が大好き!

強いところも弱いところも、
得意なことも苦手なことも、
その全部が私をつくってる。

私が好き!
私が大好き!

だから、
鏡に向かってこう言うの。

頑張ってるね!
ほんとにあなたはいい女♪

>>信子かあさんのきょうの絵日記へ戻る