日替わりコラム

 絵日記トップページへ

藤本さんがやってくる!
熊本に!

えっ?
藤本さん?
誰、それ?

と、いう方もいらっしゃると思うので、ちょっとご紹介。

藤本裕子さん。
52歳。
久留米市出身。
横浜市在住。
美人。
全日空客室乗務員として勤務後結婚。
娘3人を出産。
子育てをしながら慶応義塾大学経済学部を卒業。
子育てや教育をテーマにした情報誌制作はじめ、イベント、保育園、たまり場、まちづくりなど、19年間にわたって子育て支援事業を展開中。
株式会社トランタンネットワーク新聞社代表。
「お母さん業界新聞」編集長。
各種講演会や、研修、コンサルテーションを行う。
大好きなのは、TUBE。
TUBEを追って北から南へ、全国のコンサートに出没しては歌い踊る。
胸が大きい。
心も大きい。
夢も大きい。
この絵日記にも何回か書いた「お母さん大学」の、学長代理。

この藤本さんが、熊本にやってくる。
お母さん大学の、講演会のためだ。
場所は、氷川町文化センター。
日時は、11月8日。土曜日。10時から。
参加費は、500円。
託児あり。
講演会のタイトルは、「お母さんはすごかね〜見つけよう!私の中のお母さん力〜」

問い合わせは、北原さんへ。
E-mail:hjrjs906@ybb.ne.jp

藤本さんの講演会、よかったら、参加しませんか?
実は、当日、藤本さんの講演の前に、<MCMS_KKT_NOBUKO>のミニトークもあるんですよ(^−^)<MCMS_KKT_HEART>

「お母さん大学」も、どうぞ、ぜひ、ぜひ、のぞいてみてください。
(信子かあさんは、そこにも毎週、エッセイを連載しています♪)

http://www.okaasan.net/

>>信子かあさんのきょうの絵日記へ戻る