日替わりコラム

 絵日記トップページへ

みなさん、こんにちは!
覚えていただいているでしょうか?
岸信子です。

あまりにも、あまりにも長いこと絵日記をおさぼりし すぎ たものですから、戻る場所は まだあるのか? 再び受け入れてもらえるのか? ...などなど考えるたびに どんどん敷居が高くなって、ますます再開しずらくなって、...絵日記から遠のいていました。

でも!

再開させてください!m(_ _)m

いつの間にか三人の孫のおばあちゃんにもなったので、タイトルも「信子おばあちゃんのきょうの絵日記」に変更したほうがいいのかもしれませんが(笑)、孫にとってはおばあちゃんでも、子どもたちにとってはまだまだ現役のお母さんですから、やっぱりこのままでいこうと思います。(^ν^)♪

さて、
今回は、「絵日記再開させていただきます!」のご報告に加えて、絵日記トップページのプロフィール写真の変更をお願いしました。

何年もほったらかしで、現在の顔とは随分違っていますので。

さあ!
新しい顔を見ていただいたところで、次回は家族の近況をお伝えしますね!

間を空けずに更新しますので、みなさん、どうぞ待っててください!
(^∇^)

>>信子かあさんのきょうの絵日記へ戻る