絵日記トップページへ
   
   
   

 
 
 

連載150回記念アンケートの集計結果が、今日私の手元に届きました。
  アンケートに答えて下さったみなさん、ほんとに、ほんとにありがとう!!
  胸がいっぱいになって、途中何度も鼻をグスグス言わせながらページをめくり、皆さんのメッセージを読ませていただきました。
  このアンケートを通して、絵日記を読んで下さっている方が、文字通り北は北海道から南は沖縄まで、それどころか外国の地にまでいらっしゃる、ということを改めて知ることができました。ありがたい限りです。
  驚いたのは、「どのくらいの頻度で絵日記を見ているか?」という問いに、「ほとんど毎日」と答えていた方がとても多かったことです。
  そ、そんなに楽しみにしてもらってたなんて、か、感激!・・・という気分です。
  でも、だからなおさら、「毎週の更新よろしく!」の声には大反省でした。これからは、間をあけず、コンスタントに更新できるよう頑張りますね!

  アンケートをとらせていただいてほんとによかった!
  パソコンの向こう側にいるみなさんのことが少しでもわかって、とてもうれしかったです。
  「みんなー!大好きだよー!!」と、窓を開けて叫びたいくらいです。
  これからも、気負わずに続けていきますので、どうぞ、よろしくお願いします。

  あ、それから、プレゼントの本には心を込めてサインさせていただきますので、
当選された方々は、もう少し待っててくださいね

 最後に一言、
 「アンケートに答えてくださった方も、そうでない方も、
   みんな、みんな、大好きだよー!!」

           って、今、本当に叫んだんだけど・・・届いたかな?