絵日記トップページへ
   
   
   

 
 

 買っちゃいました!Newプーさん号!!
 平成10年式の古い軽自動車とはいえ、なかなかの掘り出し物!
 一番の魅力はその外観。ちょっとレトロでキュートなボディに、子どもたちは大満足。
 「かわいい!」
 「ステキ!」を連発している。
見た目の良さに加えて、音も静か、加速もスムーズ、室内も前の車に比べて広くてきれいなものだから、
 「最高!」
 「前の車の300倍いいよ!」
と、家族一同大絶賛だ。
 は、といえば、前の車に悪いなぁとは思いつつも"あぁ、なんてなんてかわいい車なんでしょ"とうっとりしながら毎日ハンドルと握っている。
 さて、支払いは、というと、長男二男長女の(かなりの)カンパもあって、何とか払うことができそうだ。
 みんな、みんな、ありがとう!
 大切に乗るからネ