絵日記トップページへ
   
   
 

 
 

 突然ですが、お知らせがあります。
 5月上旬に、日本テレビ出版部から、私の本を出していただけることになりました。
 私にとっては、一昨年、熊本日日新聞社から出版された『子育てってたのしいよ!』に続く2冊目の本となります。
 今回は、全国へ向けての販売となるそうで、前回以上に多くの方々に読んでいただけるかと思うと本当にうれしいです。
  本の内容は、結婚してから今日に至るまでの我が家の子育ての歴史のようなものになる予定です。
 限られた期間内で、どれだけのことが書けるかわかりませんが、今、一生懸命書いているところです。

 そこで、大変心苦しいのですが、「絵日記」の方は、少しの間(4月上旬くらいまで・・・と思っています)、お休みさせていただくことにしました。
 もしかしたら、楽しみに読んで下さっている方もあるかと思いますが、初夏には、ステキな本をお届けできるよう、出版に向けて全力投球で頑張りますので、しばらく待っていてくださいネ!