おとどけ絵本

top

おじゃましました 第165回  菊池市社会福祉協議会「つどいの広場あいあい」

2015/9/16

今回は、
9月にKKTアナウンス部に仲間入りした
清家康広アナウンサーのおとどけえほん
デビューでした。

対象者は
0才~2才までの子どもたちと
そのお母さんたち。

「そんな小さい子に
絵本読んだことないですよ~」
とドキドキの清家アナでしたが

お部屋に入った途端、
2才のみのりちゃんが
清家アナに抱き着いてきて
熱烈歓迎♡してくれました。

150916_01.jpg

その後もべったり♪のみのりちゃん。

清家アナ、さっそくモテモテです。笑。

私たちも
スヤスヤ眠る赤ちゃんに癒されながら
30分間の絵本の読み聞かせ、
無事終了しました。

ありがとうございました。

150916_02.jpg

子育て奮闘中のママさんたち、
応援していま~す!

村上美香&清家康広

【絵本】
へんしんトンネル 金の星社
いないいないばああそび 偕成社
だるまさんが ブロンズ新社
だるまさんと ブロンズ新社
はらぺこあおむし 偕成社

カテゴリ

エントリー

バックナンバー