おとどけ絵本

top

おじゃましました 第162回 幸田児童館母親クラブ

2015/6/24

こんにちは、河合麗子です(*^.^*)

今回は久しぶりに本橋アナと一緒に
熊本市南区の幸田児童館母親クラブにお邪魔してきました。

1歳から2歳までの子ども達とお母さん8組が集まってくれた今回の会
スタートはかわいい体操から始まりました。

↓その様子をのんびり見つめる本橋アナ、どこにいるかわかりますか(○^0^○)?

20150708kawai1_R.jpg

「おおきなかぶ」の読み聞かせでは

「うんとこしょ、どっこいしょ」「うんとこしょ、どっこいしょ」

みんなでかぶを抜きました♪♪

20150708kawai3_R.jpg

最後はみんなで記念写真。

みんなとってもかわいくて、私も早く子どもが欲しくなってしまって一日でした♪

20150708kawai4_R.jpg


≪絵本≫
☆うんこダスマン ほるぷ出版
☆だるまさんが ブロンズ新社
☆だるまさんと ブロンズ新社
☆おおきなかぶ こどものとも絵本
☆花さき山 岩崎書店

カテゴリ

エントリー

バックナンバー