アナウンサー日記

top

22日23日は、24時間テレビ♪

2015/8/19 更新
村上美香

8月22日~23日は24時間テレビ。

150819_01.jpg

注文したチャリTシャツが
届きました♪

V6やHey! Say! JUMPのメンバーはじめ
沢山の人が描いた顔が
のっているのが今年の特徴。

150819_02.jpg

このような
あいているところに
自分で顔を描いて
世界で一枚の
オリジナルTシャツに
なるんですよ~。

150819_03.jpg

私も描いてみました。

8月23日
このチャリTシャツを着て
熊本市中央区上通り
びぷれす広場でお待ちしています!

テレビタ応援団の放送は
8月23日午前11時27分ごろです♡

遊びに来てくださいね。

夏まちランド 御礼

2015/08/15
山本 紗英子

「夏まちランド in 火の国まつり」
たくさんの方にご来場いただき、本当にありがとうございました!

IMG_6325.jpg

IMG_6326.jpg

IMG_6391.jpg


商店街や出展者の方々、スタッフの思いが形となり、いつもとはまた違った光景が広がった

熊本市の中心商店街一帯。

私にとって、楽しい出来事、嬉しい出会いの連続でした。

皆さんにとっても、 何か1つでも夏の思い出になるようなことがあれば嬉しいです。



IMG_6354.jpg

IMG_6418.jpg

3日間とも厳しい暑さでしたが、本当にありがとうございました!!


今は、「夏まちランド」を終え、
第4回 「夢まちランド」の準備を進めているところです!

また、皆さんにお会いできることを楽しみにしています!

いざ、名古屋へ!

2015/8/14 更新
本橋馨

先月、男6人で名古屋旅行に行きました。
メンバーは、ばってん城次さんやディレクターなどジャイアンツファンばかり。
毎年恒例のジャイアンツ観戦ツアーです!

150814_01.jpg

ビール片手に野球観戦は最高ですなぁ。

ジャイアンツ戦を思う存分楽しんだ翌日は、
城次さんの買い物にお付き合いしました。

名古屋市の「大須商店街」に、そのお店はありました。

150814_02.jpg

なんとも昭和の雰囲気漂うレトロな感じ。
服飾関係のお店のようです。

150814_08.jpg

これはネクタイですね。
派手だなぁと感心していたら、これだけではありませんでした。

城次さんが品定めしているシャツを見ると・・・。

150814_03.jpg

明らかに普段着ではないですよね。

150814_04.jpg150814_05.jpg

ジャケットに至っては、一般の洋服店では見たこともないデザインです。

もう、おわかりですよね。
ステージ衣装を取り揃えたお店だったんです。
さすが芸人・ばってん城次!
遊びに行っても仕事を忘れていませんでした。

その城次さんが選らんだシャツがこちら!

150814_06.jpg

私も負けじとこのジャケット!!

150814_07.jpg

買いませんでしたよ。ただ試着しただけです。
でも、我ながら似合うなぁ。

夏休み

2015/08/13 更新

上野聡行

夏休み中の息子と行ってきました。

久しぶりの大分のサファリです。

サファリ4.JPG

さすがに動物たちも、暑さに参った様子でしたが、

すぐ近くにキリンなどをすぐ近くで見ることができました。

サファリ1.JPG

さて、もうすぐ僕の夏休みです。

満喫してきます。

八代の夏と言えば!

2015/08/05
山本 紗英子


IMG_6214.jpg

新市誕生10周年を迎えた、八代市。
今年も、八代くま川祭りに参加させて頂き、八代の夏を満喫しました!
テーマは「踊ろう 祝おう よっといで」!

子どもたちによる可愛い「子どもみこし」や、

球磨川の水に感謝して大量に放水される「力水」が涼しさを呼ぶ「大人みこし」

50団体、4200人が一斉に踊る「総踊り」など、

八代の朗らかで明るいパワフルな人柄を肌で感じた、とても楽しい一日でした!

IMG_6224.jpg

IMG_6236.jpg

IMG_6218.jpg

今年は、花火も打ち上がり大成功。
参加された皆さんにとって、
八代を大事に思う気持ちがまた深まった1日だったのではないかと思います。


IMG_6216.jpg

IMG_6265.jpg
準備をされてきた委員や地元の方々、お疲れ様でした。
ありがとうございました!

IMG_6260.jpg

エントリー

バックナンバー

アナウンサー