アナウンサー

畑中香保里アナウンサー日記

2008/05/26 更新

よろしくお願いします!

熊本の皆さんはじめまして。
KKT新人アナウンサーの畑中香保里(はたなかかほり)と申します。
今年4月、八谷アナとKKTに仲間入りしました!
初日記ということで、私も自己紹介をさせていただきます。

1984年8月29日生まれ、血液型はO型です。
長崎で育ち、3月に早稲田大学を卒業しました。

趣味は小さい頃から続けてきたエレクトーンと、旅行です!
大学時代は、長い休みになるととにかく旅行していました。タイで象に乗ったり、ニューヨークでミュージカルを観たり…とにかく旅行に行くと心がビタミンチャージされて、元気になれます!

KKTに入社し、そろそろ二ヶ月。
先日のテレビタミンでお伝えしましたが、初仕事が大物俳優さんにインタビュー!だったり、慣れない原稿読みに何度も噛んでしまったり…毎日が本当に新鮮で、ドキドキの二ヶ月でした。
毎日、テレビはたくさんの人の手で作り上げられているんだということを実感し、少しずつ参加できることを嬉しく思っています。


まだ熊本に来たばかりですが、たくさんの人に親切にしていただき、既に感謝の気持ちでいっぱいです!!
少しでもお役に立てるよう、真心のあるアナウンサーを目指していきたいと思っています。

まだまだひよっこですが、失敗を恐れず、一生懸命がんばります。
よろしくお願いします!